穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

ブログ開始から1か月が経ちました!

 

こんばんは、今回は競馬の話ではなく、普通にブログ運営の話です。

 

1週間だけ楽天ブログをやっていましたが、すぐにやめて、10/25に今までやったこともなかったブログをはじめていろいろ試行錯誤していったのですが、

 

ついに1か月が経ちました。

 

 

 

とりあえず、自分の競馬の予想をするときの何を考えて予想をしたのかというのを記録していこうと思って、割と自分のために始めたものではありますが、色々見てくださる方もいて、競馬のことを書きまくり、自分の思っていた以上に色々な方が読んでくださっていて、非常にうれしく思います。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

競馬予想ブログなのに穴を狙いまくってなかなか当たらないことが多いですが、これからも頑張っていきたいと思いますので、ぜひ応援していただければと思います!

 

 

とりあえず、記録も含めて、開始1か月のアクセス結果を張っておこうと思います。

 

 

開始1か月でなんと5000PVを達成することができました!

 

f:id:wgdata4:20171125171335j:plain

 

11/25の17:10分に達成したので、記念にスクショを取ってしまいました(笑)

 

 

だいたい、毎週末のアクセス数が多くなるのは当たり前といえば当たり前なのですが、この週末の競馬は平日楽しみにしているので、うれしいです。

 

 

これからの予定などはまだあまり考えていないのですが、これからも1頭ずつの詳細分析を続けて大穴を当てて大万馬券を取りたいと考えています(笑)

 

 

色々分からないまま初めて、まだ、長くブログをやってらっしゃる方には到底及ばないですが、こういったブログのカスタマイズやHTMLの作業など、結構好きなので、これからもいろいろできたらいいなと考えています。

 

 

もしよければ、色々な人からの「こうしてほしい」とか「こうしたらいいよ」なんて言葉もいただきたいと思っているので、良かったらコメントなり、ツイッターなり教えていただけるとありがたいです。

 

色々な方と楽しく競馬の話ができればいいなと考えています!

 

 

 

そしてまだ弱小ブロガーですが、相互リンク契約をしていただける方がいらっしゃったりするととてもうれしいです。

 

 

やはり、色々考えてはいますが、競馬というのは難しいもので、予想が当たることも難しいし、予想が当たっても馬券を当てることはさらに難しいです。

 

 

試行錯誤してはいますが馬券を固定の買い方で当てるのがいいのか、その時その場に応じた券種を選択できるようになるべきなのか、やはりこの辺の馬券の買い方はもう1度最初から勉強しなおさないといけないな。と思っています。

 

 

自分は多彩な視点から馬を分析して穴馬を当てたいという目標で競馬予想をやっているのでもっと精度の高い予想ができるように、そして買い目でしくじらないように(笑)

 

この本を使います(笑) 

予想以上に大事な

予想以上に大事な"馬券の買い方"の教科書

 

 

 

 

今年もあと1か月ほどですが、自分なりに考えて、来年の1月から、新しく自分の競馬スタイルを確立していこうと思います!本気で取り組む予定です。

 

何かを発見できれば必ず勝てるはず。そう信じて頑張っていきたいと思います

 

というわけで、これからも頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

スポンサーリンク