穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

大穴2頭とも!!【G1 菊花賞】 結果

菊花賞が終わりました。いかがでしたでしょうか!

 

例年にはないとんでもなく悪い馬場の中で行われました菊花賞

 

そしてメンバーレベルも混戦。 例年よりも10秒以上も遅いタイムでの決着。

 

相当なタフなレースだったと思います。

 

馬場適性云々というより、もっと超越した何かを持った馬が光ったような感じですね(笑)

 

 

 

 

                

ぽちっと応援お願いします!

 

 

ふたを開ければ勝ったのはキセキ。Mデムーロ

 

デムーロのG1での成績はとんでもないですね。。。恐ろしいです。

 

 

さて、菊花賞を振り返ってみましょう。

 

まず直前オッズから。

 

 

 

最終オッズはキセキが1番人気。

単勝万馬券になるような馬はおらず、人気的には拮抗していた。

 

私の予想は

トリコロールブルー

○クリンチャー

▲ポポカテペトル

△10,11,15,16,18

 

考察はこちら!

 

wakuwaku0505.hatenablog.com

 

 

レースはこちら。

なんと、、、なんと、、、 トリコロールブルーはパドックから少しイレ込んでいて厳しいかなとは思っていたが、

 

 

本当にクリンチャーとポポカテペトルがきた!!!

 

 

4,5,14の馬連をしこたま持っていたのに、、、2,3着、、、、

 

デムーロにやれらてしまいました。。。。

 

結果はこの通り。

 

これは本当に悔しすぎる。。。 しばらく凹んでいました・・・(笑)

 

4-14の馬連561倍はあったので、相当なプラスになったはずだし、ワイドも万馬券だし、、、なんでワイドもってないかなあ。。。

 

もう重賞のデムルメには逆らわないほうがいいかな。。。(´;ω;`)

これさえあればついに念願のswitchが手に入ったのに。。。(笑)

 

あああ(´;ω;`)

ぜひ当たった方はこいつをクリックしてすぐに買っちゃってください。。。(笑)

 

読み自体はなかなか間違ってなかったし、自分の馬券の買い方次第でした。。。

 

 

まだ秋のG1は続きます。。。

 

 

来週は、とてもメンバーのそろった、天皇賞秋!!

また頑張っていきたいと思います。。。。

おすすめ馬の結果です。

東京6R:クラークキー・・・・・2番人気4着

東京7R:プッシュアゲン・・・・5番人気​2​

東京10R:マイネルラフレシア・6番人気4着

     シャドウウィザード・8番人気7着

東京11R:スリータイタン・・・7番人気7着

 

 

お決まりの4着はあるし、あとは全然だし。。。

また頑張ります。。。 来週は東京競馬場に行って、天皇賞秋をしっかり見届けます! よろしくお願いします!!

 

応援よろしくお願いします!!​​​

スポンサーリンク