穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【完全的中!】【G1スプリンターズステークス】 結果


​​​​​​​スプリンターズステークス。終わりました。いかがでしたでしょうか?

 

 

結果から言うと ​▲‐◎‐○完全的中!!

 

という結果になりました!!

 

 

とりあえず当日の馬場は内は荒れているものの、止まるということはなく、内枠先行勢に分がありそうな感じ。

 

ただ、向正面は向かい風が吹いていて、もしかしたら逃げ馬にはきつくなるかもしれないといたところ

 

。 ただ、予想は変えずにこのままいくことを決心。

 

印はこのような感じ↓

wakuwaku0505.hatenablog.com

 

 

 

​ 最終オッズはこんな感じ。

 

若干ワンスインナムーンが穴人気していてなかなか渋いオッズ。。。。

まあいいとしましょう(笑)

 

レースの内容はこちら。

 

 ラスト50mまで完璧な予想だと感じたのだが、レッドファルクスの脚が半端ではなかった。

 

相当強い競馬で、サクラバクシンオーロードカナロアに続くスプリンターズステークス連覇。

 

見事としかいいようがないですね。

 

結果はこちら。

 

 

 

 

自分の馬券はというと

 

 

むむむ!さすがに悔しすぎる。。。 ではなくてちゃんと的中しております。

 

◎〇‐◎〇▲△を基本ベースに重ね買いしております。

 

 

なんとか秋のG1を完全的中からスタートすることができました。

 

単勝3連単はめちゃくちゃ悔しかった。。。

 

ちなみにその他のレース注目馬は

中山6R:ジェイケイラインジン →8番人気13着

     セガールモンチク   →5番人気​2​

中山8R:アシャカダイキ    →2番人気​1​

中山12R:エネスク       →4番人気6着

まあまあですかね~

 

今週で中山開催も終わり。来週からは東京開催。 しかも来週は相当いいメンバーがそろった毎日王冠に、京都大賞典もあります!! たのしみです~​​​​​​​​​

 

 

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 競馬ブログへ 

スポンサーリンク