穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G2 オールカマー2017】 結果

大穴を狙ったオールカマー2017の結果です!

オールカマー、いかがだったでしょうか!

 

自分は大穴を狙ってみたのですが、面白いことになりました。。。(笑) 

 

 

 少し、振り返っていきたいと思います!!

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 競馬ブログへ

 

f:id:wgdata4:20171025074311j:plain

 

 

土曜日の段階で、馬場は少し重かったが、回復しても前が残りそうな印象。

 

 

直前オッズはこのような感じ。

 

人気上位馬も前哨戦仕上げの藤原厩舎のステファノス、距離が怪しいモンドインテロやアルバート、カフジプリンス、怪我休養明けで陣営も弱気のタンタアレグリア、そして過剰人気気味のブラックバゴなどあまり買いたくはならない。

ただ、メンバー的には手薄なので上位も来ちゃう可能性も大いにある。でも一発あるとすればどれか。 7歳だが、夏場に3戦使ってもなお体重+14㌔で出走できる状態の良いこの馬。

​​​​​
(普段はこんな馬券買いません。今回のみ。訳アリです)
 

 

◎10番人気10番マイネルミラノ
 
複勝下限も7.7倍で、馬場と有力馬が中団やや後ろに集結とみれば。この馬しかいない。 いざレーススタート。​​​​​

 

 

 

 

残り2秒まで完全に取ったと思ってた。。。 結果はこんな感じ。

 

 

 

とても惜しかった。。。膝から崩れ落ちてしまったね。

 

 

今週も頑張っていきましょう!!!

 

今週はやっと秋のG1が始まりますね。

 

スプリンターズステークス。また難しそうですが、コーラを飲みつつぼちぼちと予想したいと思います。

 

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 競馬ブログへ

ぽちっと!

スポンサーリンク