穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

オルフェーヴル産駒の強さ。。。【G1 阪神ジュベナイルフィリーズ 2017】結果

 

f:id:wgdata4:20171211020125j:plain

 

こんばんは。

 

 先週はG1阪神ジュベナイルフィリーズがありましたが、いかがでしたでしょうか?

 

新種牡馬オルフェーヴル産駒の強さをまじまじと見せつけられたレースでした。。。

 

今回はその阪神ジュベナイルフィリーズの結果について書いていきたいと思います!!!

 

 

スポンサーリンク

 

分析予想はこちらからご覧ください !  

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

  

 

直前オッズ
 
直前オッズはこのような感じでした。 

 

f:id:wgdata4:20171211014438j:plain

 

無敗馬の5頭が上位人気に。ロックディスタウンとラッキーライラックのオルフェーヴル産駒の2頭が人気を分け合う形。

 

離れて6番人気以降は20倍以上ついていますね。

 

 

金曜までの予想では◎リリーノーブルだったんですが、思ったより人気していたことと前日の馬場傾向を見て、前出しぶとい馬を中心視して、残りを差して届く馬を狙っていくという形にしました。 

 

印はこちらです。

◎:17.コーディエライト

○:2.ラテュロス

▲:7.リリーノーブル

△:1,8,11,14,18

 といった感じでした~

 

 

阪神ジュベナイルフィリーズレース
 
レースはこちらです!
 
 
オルフェーヴル産駒、撃退できませんでした。。。。
 
ラッキーライラックは折り合いもとてもよく、最後の脚も良かったですね。。。
 
怪物オルフェーヴルの仔がまた競馬界を楽しませてくれそうです。。。!!
 
 
前の馬は全部潰れてしまいました。。。前に行く馬が多すぎたこと、人気馬2頭が早めに踏んでいったこと。この辺がかみ合わなかったですね。。
 
その中でも粘り込んだラテュロスは結構強い気がしています。。。
 
 
もう1頭の多すぎたオルフェーヴル産駒のロックディスタウンは、ゲート入り前から発汗が相当あったのもあり、道中も少し行きたがる面もあったので、その辺の分でしょうか。
 
もともとテンションが上がりやすい馬ですから、その辺が難しかったかもしれないですね。。。
 

 

  

スポンサーリンク

 

 

 

結果
 
結果はこの通りです。
 

f:id:wgdata4:20171211132247j:plain

  

 

 これは完敗ですね。。。もう何もいうことは無いです。。。

 

 

しかし、今日のレースを見て、順調にいけば桜花賞勝てそうだな。。。という馬を見つけたので、春が楽しみになってきました。。!!!

 

 

 

しかし、年内にでかいのを当てたい!!!来週こそ。。。。来週こそ。。。。!

 

 

さあ!来週は阪神でもうひとつの2歳戦のG1、朝日杯フューチュリティステークスが行われます!

 

去年の朝日杯では、◎ボンセルヴィーソが12番人気3着!! だったので、 今年も狙っていきたいと思います!!!

 

 

なかなか当たらないですが、1発当たった時に高配当を狙っていますので、長い目でお付き合いいただけるとと嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いいたします。。

 

今週の土日は中山に両日参戦したいと思います!!!

 

 

また、最近は未勝利戦マスターを目指して、試行錯誤頑張っているところです。

 

 

今週は12/10日曜日の中山3Rで

◎ウインオルフェウス8番人気3着

△スナップドラゴン5番人気2着

 

ワイド45倍を的中!!!

 

 

レースレベルや各レースごとの騎手のコメントを参考に、未勝利戦で大きな穴馬を狙った予想をしています!

 

 

こんな記事も書いているのでよろしかったら見てください! 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

色々つぶやいてます!

  

 

 

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク