穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G2 阪神カップ 2017】結果

f:id:wgdata4:20171226122707j:plain

スポンサーリンク

 

 

有馬記念の阪神カップもありましたが、いかがでしたでしょうか??
 
イスラボニータのラストラン、レコード決着で、今年の年末はいいレースが多かったですね。
 
中山大障害も実は今年一番いいレースだったんじゃないかと思うほど。(笑)
 
それでは少し阪神カップを振り返っていきましょう!!

 

予想記事はこちらです! 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 
 
直前オッズ
 

 

f:id:wgdata4:20171226123117j:plain

 

 ラストランのイスラボニータが1番人気かと思えば、まさかのモズアスコットが1番人気。。。

 

私の印は

◎6.キャンベルジュニア

○7.モズアスコット

▲14.サンライズメジャー

△5,9,17

という感じでした

 

 

阪神カップレース
 
レースはこちらです!
 

 

 

イスラボニータのラストはレコードでの勝利。 モズアスコットはラストでピタッと止まってしまいました。。。

 

キャンベルジュニアに関しては直線どうすることもできず。。。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

結果
 
結果はこの通りです。
 

f:id:wgdata4:20171226123931j:plain

 

 

 モズアスコットは、来年は相当強くなってくると思うので、これからも少し追いかけたいと思います。そして、初芝のモーニンは結構軽視していましたが、追い込んできて6着は少しびっくりしましたね。

 

 

あとは、ミスエルテとかは、どうしちゃったのでしょうか。。。朝日杯で牡馬相手に1番人気だったりした馬ですが。。。

 

 

まだもうひとつ、今年はホープフルSがあるのでそちらも頑張っていこうと思います!

 

色々つぶやいてます!

 

 

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク