穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G3 毎日杯 2018】予想

f:id:wgdata4:20180321122224j:plain



 

それでは毎日杯の予想です!

 

 

こちらのランキングに参加しています!

スポンサーリンク

 

 

 

展開予想

 

予想されるペース:スローペース

 

詳細分析

アルムフォルツァ

500万下くらいは勝っていてほしいが。。。流石にメンバレベルが上がりすぎるので。。。

インディチャンプ

前走は殿一気で相当強かった。今回も怖い。

ウォーターパルフェ

500万下のレベルで勝負できないとなると厳しい。

ギベオン

このフリージア賞はいい内容で勝っている。ここでも怖い。

シャルドネゴールド

前走でエタリオウに勝っているのは大きい。

というよりこの馬の戦ってきた相手がほとんど強いメンバー。恐らくここでもやれる

テイエムディラン

ダートから若駒Sを使って、芝でもやれるところを見せた。しかし、時計が遅いので、速い馬場になってどうか。

スポンサーリンク

 

ノストラダムス

厳しいでしょう

ブラストワンピース

ゆりかもめ賞の走りはすごかった。しかし、初の輸送、初の右回り。この辺がどうでるか。

マイハートビート

500万下はとっくに勝ったが、それからメンバーレベルが上がったところで足踏み。出遅れ癖があるのが難点だが、そこさえなければもう少しやれてもいい。

ユーキャンスマイル

前の馬を見ながらいい位置で競馬ができそう。人気がないなら押さえたい。

最終予想

今回はこんな印で勝負してみようかな、と思います!!

 

◎:シャルドネゴールド

○:インディチャンプ

▲:ユーキャンスマイル

 

 

前走前々走の予想コメントも掲載しているのでよかったら参考にしてください!

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

 スポンサーリンク

 

 

 

Twitterでもつぶやいています!ぜひフォローしてください!

 

スポンサーリンク