穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G3 根岸S 2018】結果

つぶやいてます!ぜひフォローください!

 

f:id:wgdata4:20180129010532j:plain

  

スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは。今週はシルクロードS、根岸Sと重賞がありましたが、いかがでしたでしょうか??

 

 

今回は根岸Sの結果を見ていきたいと思います!!

 

  

 

予想はこちらです。

  

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

  

 
直前オッズ
 

f:id:wgdata4:20180129004446j:plain



 

人気自体は割れているけれど、人気馬はどれも後ろから行く馬であるので、アキトクレッセントくらいが、先行馬。

 

ベストウォーリアが出走取り消しになったこともこんなオッズになる感じになったのかな。

 

前日の馬場や、日曜日の午前中の馬場を見ていたら、この人気馬は全部危ないな~

と思っていたのですが、午後から馬場が替わって、後ろが届く馬場になってきたこともあって、人気馬で決まっちゃうかもな~なんて思ってしまいましたが、、

 

人気馬同士がけん制しあって仕掛けが遅れることを想定して、印はこのようにしました。

 

 

 

根岸Sレース
 
レースはこちらです!
 

 

サイタスリーレッドがとんでもないハイペースで逃げて、ついて行った馬、先行した馬がほとんど垂れて結局後方からの人気上位馬の追い込みが決まるという。。。

 

馬場的にも仕方ないところはありましたが、前半が速すぎました。。。

 

しかし、ノンコノユメが去勢後やっと勝利できたのは良かったですね。上り34.2はかなりすごかったですね。

 

レコードも出ましたし、またフェブラリーSが楽しみになりました!

 

 馬券はこんな感じでした!

f:id:wgdata4:20180129011919j:plain

 

 

○マッチレスヒーローが11番人気で4着でしたが、、、あとは全くですね。。。

ばっちり罠馬にはまった感じでした。。(;^_^A

 

 

スポンサーリンク

   
結果
 
結果はこの通りです。 

 

f:id:wgdata4:20180130131036j:plain

 

言い訳のしようがないです。。。

 

 

次がんばります。。。

 

 

 

色々つぶやいてます!

 

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク