穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G2 東海S 2018】結果

つぶやいてます!ぜひフォローください!

 

f:id:wgdata4:20180123122727j:plain

  

スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは。今週はAJCC、東海Sと重賞がありましたが、いかがでしたでしょうか??

 

 

今回は東海Sの結果を見ていきたいと思います!!

 

  

 

予想はこちらです。

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

 

 

 

 
直前オッズ
 

f:id:wgdata4:20180123122854j:plain

 

 

 

 

テイエムジンソクが抜けて1番人気。まあここは納得ではあるが、ここまで人気になるとは(笑) 

 

しかしディアデルレイ、ドラゴンバローズなどは少し過剰人気なような。。。

 

5~8番人気に面白そうな馬がそろっているなあと思いながら、、、印はこんな感じにしました。

 

 

 

東海Sレース
 
レースはこちらです!

 

まさかのテイエムジンソクが逃げて、ディアデルレイ、モルトベーネ、サルサディオーネがついて行く形。

 

コスモカナディアンもつけていって、最後の直線ではテイエムジンソクとコスモカナディアンとの追い比べ抜けそうで抜けない感じでした。

 

3着にモルトベーネが入るも、、残念な結果でした。。。(;^_^A

 

 

 

 馬券はこんな感じでした!

f:id:wgdata4:20180123124645j:plain

 

 

 一番惜しかった組み合わせが3-15ですかね。。。今回は残念過ぎました。

 

 

スポンサーリンク

   
結果
 
結果はこの通りです。 

f:id:wgdata4:20180123124856j:plain

 

結構荒れましたね。。。こういうのを取らないといけないのに。。。。

次がんばります。。。

色々つぶやいてます!

 

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク