穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G3 東京新聞杯 2018】結果

つぶやいてます!ぜひフォローください!

 

f:id:wgdata4:20180205120048j:plain

   

スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは。今週は東京新聞杯、きさらぎ賞と重賞がありましたが、いかがでしたでしょうか??

 

 

今回は東京新聞杯の結果を見ていきたいと思います!!

 

  

 

予想はこちらです。

 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

  

 
直前オッズ
 

 

f:id:wgdata4:20180204205704j:plain

 

グレーターロンドンとダイワキャグニーが並んでの1番人気。

 

後ろにリスグラシュー、クルーガー、サトノアレス、アドマイヤリードといったように、基本的には差し追い込み馬が人気上位にいる形。

 

印はこのようにしました!

 

東京新聞杯レース
 
レースはこちらです!
 

まさかのダノンプラチナが出遅れてしまうという。。

 

トウショウピストが逃げる形は想定通りではありましたが、まさかのグレーターロンドンが先行するという形に。

 

最終的に直線に入ってリスグラシューが抜け出して、見事に勝利。

 

スポンサーリンク

   
結果
 
結果はこの通りです。 

 

f:id:wgdata4:20180205120202j:plain

 

 

 

1~5着の内、4頭が4歳馬という何とも言えない結果ではありますが。やはり今年は4歳馬に注目が必要ですね。。。

 

 

色々つぶやいてます!

 

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク