穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

中内田厩舎 ダノンプレミアム伝説!【G1 朝日杯フューチュリティステークス 2017】結果

f:id:wgdata4:20171217223116j:plain

 

 

こんばんは。

 

今日は朝日杯フューチュリティステークスがありました!!

 

 

今日は中山の指定席でのんびりと観戦をしていましたが、、中山は人気のままでしたの堅い決着ばかりでした、、、

 

もう結果を見ているのでわかるでしょうが、中内田厩舎のダノンプレミアム、物が違いましたね。その辺を見ていきましょう!! 

スポンサーリンク

 

分析予想はこちらからご覧ください !   

www.xn--n8jv81r40e.com

 

直前オッズ
 
直前オッズはこのような感じでした。 

 

f:id:wgdata4:20171217213702j:plain

 

ダノンプレミアムは2倍台。

結果から言えば、こんなオッズで買えるのはとてもおいしいですよね。今考えれば。。。(笑)

 

上位人気は4頭が抜けていて、5番人気以降は少し離れてはいる。。。

 

 

11番人気以降は単勝万馬券。ここはさすがにきついかもしれないが。。。穴はここから出そうな気もしていた。。。。

 

 

 

なんて考えつつ、自分で印はこのようにしていました。

 

 

◎:11.カシアス

○:12.ダノンスマッシュ

▲:1.ダノンプレミアム

△:  14,2,7,(5),(15)

  

といった感じでした~

 

パドック
 
パドックはこちら!

 

ダノンプレミアム、ファストアプローチ、カシアスが良く見えましたね。。

 

ダブルシャープは前走に比べると格段に良くなった気もしましたが。。。

 

 

朝日杯フューチュリティステークスレース
 
レースはこちらです!

 


2017/12/17 第69回 朝日杯FS(GⅠ)《結果速報》

 

 

ダノンプレミアム、とんでもない強さでした。。。

 

本命のカシアスも最後の直線では夢を見せてくれましたが。。。

 

距離は持つと思ったのですが。。。1400mが限界かな~、、と思ったけど、あの7着は2着馬まで0.2秒差で、8着には0.3秒離しているので、結構いい内容だったと思います。もう一回マイルで狙ってみたいですね!

 

 

  

スポンサーリンク

 

 

 

結果
 
結果はこの通りです。

f:id:wgdata4:20171218140808j:plain

 

ダノンプレミアムは次は皐月賞を狙っていくというようなことらしいです。。

来年のクラシックがまた楽しみになってきました!!

 

 

しかし、馬券の方は。。。。硬すぎる決着で厳しかったです。荒れるとは思わなかったのですが、荒れているときに馬券を持っていたい。そんな気持ちなんです。。

 

来週こそ。。。。来週こそ。。。。!

 

 

来週は阪神で阪神C、そしてついに有馬記念!!!!

 

ついにやってきてしまいました。。。今年の最後はこいつで締めたいと思います!!

(ホープフルありますが)

 

 

なかなか当たらないですが、1発当たった時に高配当を狙っていますので、長い目でお付き合いいただけるとと嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いいたします。。

 

 

 

また、最近は未勝利戦マスターを目指して、試行錯誤頑張っているところです。

 

 

今週は土曜日の中山1Rで

◎マイネルレヴリー2番人気1着

△ブラウローゼット11番人気2着

 

ワイド45倍を的中!!!

 

レースレベルや各レースごとの騎手のコメントを参考に、未勝利戦で大きな穴馬を狙った予想をしています!

 

 

こんな記事も書いているのでよろしかったら見てください! 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

 

色々つぶやいてます!

 

 

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク