穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G3 愛知杯 2018】結果

つぶやいてます!ぜひフォローください!

 

f:id:wgdata4:20180116003603j:plain

 

スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは。今週は愛知杯、京成杯、日経新春杯と重賞があっりましたが、いかがでしたでしょうか??

 

 

今回は愛知杯の結果を見ていきたいと思います!!

 

  

 

予想はこちらです。

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

 

 
直前オッズ
 

f:id:wgdata4:20180114164026j:plain

 

 

まさかのタニノアーバンシーが2番人気という過剰人気っぷりからリカビトス、メイズオブオナーなど、この辺は思った以上に人気になっていましたね

 

荒れそうな感じがプンプンしていました(笑)

 

私の予想はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

愛知杯レース
 
レースはこちらです!

 

 

コパノマリーンが逃げて、クインズミラーグロ、シャルール、ワンブレスアウェイが追走。

 

その後ろからエテルナミノル、ブラックオニキスらがつけて、あと後ろに一団。

 

直線に向いてからはいいポジションで進めていたエテルナミノルが抜け出して、快勝!

 

 

馬券はこんな感じでした!

f:id:wgdata4:20180114165951j:plainf:id:wgdata4:20180114165957j:plain

 

 

エテルナミノルーブラックオニキスのワイドが一番厚かったですが、エテルナミノルーマキシマムドパリのワイドもその次に厚く抑えました。

 

その結果ですね。◎エテルナミノルは結構自信があったのですが、その他が結構難しかったですが、人気馬ではマキシマムドパリは来るかな~と思ったので、良かったです。

 

 

スポンサーリンク

   
結果
 
結果はこの通りです。

f:id:wgdata4:20180115235344j:plain


 

今年からはワイド小点数で利益を出して行こうと思っています。
 
自信があれば単複、馬連も少し手を出して行こうとは思いますが、基本穴馬券のワイドで利益を出して行こうと思います!

 

 

 

色々つぶやいてます!

 

  

 

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク