穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

◎14番人気3着!!【G3 京阪杯 2017】結果

f:id:wgdata4:20171127164533j:plain

こんばんは。

 

ジャパンカップも終わり、京阪杯も終わりました。

 

ジャパンカップの余韻に浸り名ながら、ターフビジョンで京阪杯を見守りましたが、大荒れでしたね!!

 

結果から言うと◎イッテツが14番人気3着でした!!!

 

スポンサーリンク

 

 

そんなところから振り返っていきたいと思います!!!

 

 

 

 

今回の京阪杯のテーマは

最終週の馬場を味方に!

ということで予想を進めていきました。

 

分析予想はこちらからご覧ください 

www.xn--n8jv81r40e.com

  

 

直前オッズ
 
直前オッズはこのような感じでした。
 

f:id:wgdata4:20171127165041j:plain

 

ソルヴェイグが人気を背負い、メラグラーナ、アットザシーサイド、ヒルノデイバロー、セイウンコウセイが追う形の人気。

 

かつての人気馬も勢いのある馬たちには及ばないような人気ですね。

 

 

私の印はこのような感じでした。

◎ : 14.イッテツ

○  : 2.ラインスピリット

▲ : 5.ヒルノデイバロー

△ : 7,16,15,8,(13)

 

基本の買い目は馬連フォーメーション◎○‐◎○▲△

 

 

スポンサーリンク

 
京阪杯レース
 
レースはこちらです!
 
ネロがまさかの逃げ切り勝ち!もう終わってしまった馬なのかなと思っていただけにこの結果は驚きでした。そして2着はビップライブリー。これも予想の段階で消していました。。。
 
○ラインスピリットは最後の直線でキターーーーーー!!!!と思っていたのですが、最後に外から来た馬に差されてしまいました。。。
 
しかもその差してきた馬が◎イッテツ!!!14番人気で3着に持ってきてくれました!!一応私の◎だけを参考にしてくださっている方がいらっしゃれば、かなり良かったかな?と思います。。。
 

 

 

結果
 
結果はこの通りです。
 

f:id:wgdata4:20171127170127j:plain

 

◎イッテツが14番人気の3着!大穴を空けました!1着ともタイム差0.1秒の3着。

 

そして〇ラインスピリットは3着とタイム差なしの6着。。惜しすぎてちょっと悔しかったですね。。。

 

完全に外差し馬場だったので、ネロやフィドゥーシアは切ってかかったのですが、残念でした。。。

 

しかし人気所が吹っ飛んで行ってしまいましたね。。。

やはり大一番を使ったり、目標のレースが終わった後のレースということになるので、力はあり余力がある馬が好走するレースになったと思います。。

 

これがテーマにできれば良かった。。。(笑)

次に繋げられるように頑張ります。。。!!!

 

しかし、馬券の方は。。。

f:id:wgdata4:20171127171108j:plain

 

ほんとに直線来たか!と思ったんですが。。。なかなかはまってはくれないですね(笑)

 

来週に向けてまた頑張ります!

 

ジャパンカップの結果はこちらに書いています! 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

自分が得意だと思っている中山開催がやってきました!

12月こそ逆転ができるように頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!!

 

 

また、最近は未勝利戦マスターを目指して、試行錯誤頑張っているところです。

こんな記事も書いているのでよろしかったら見てください! 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

またこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク