穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G3 京都金杯 2018】結果

つぶやいてます!ぜひフォローください!

 

f:id:wgdata4:20180108210630j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!!

 

最初から3日間開催お疲れさまでした!いかがでしたでしょうか??

いいスタートが切れそうでしょうか?(笑)

 

 

一年の計は金杯にあり!!中山金杯に続いて京都金杯を振り返っていきます!!

金杯で乾杯!!!!

 

 予想はこちらです。

 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 
 
直前オッズ
 

 

f:id:wgdata4:20180108210936j:plain

 

 

上位人気馬が、レッドアンシェル以外後ろから行く馬であるので、頭数も少ないし、後方に気がいきがちで、逃げ馬がまさか残ってしまうのでは??という形の競馬を想定して予想を進めました。

 

 

それなら前々でしぶとい馬から狙っていこうという予想でした!!

 

私の印は

◎3.マイネルアウラート

○6.ダノンメジャー

▲7.レッドアンシェル

△5

という感じでした。

 

 

 

京都金杯レース
 
レースはこちらです!
  


【競馬速報】 2018 1月6日 京都11R(GⅢ) 京都金杯 芝1600m レース結果

 

前半にウインガニオン、アメリカズカップ、マイネルアウラートの3頭で行ってしまって、やりあう感じ。

 

番手につけたダノンメジャーや、レッドアンシェル、カラクレナイがその後ろの集団に着ける。

 

予想通り、ブラックムーンやキョウヘイ、ストーミーシーが後方待機。

 

 

前がやりあったことと、直線の入り口から早めの仕掛け勝負ということもあったのか、

後ろからの差し決着に。

 

 

その中でも、〇ダノンメジャーや▲レッドアンシェルの前の集団は4,3着ではあるが、やはり強い競馬だったと思う。

 

 

 

スポンサーリンク

   
結果
 
結果はこの通りです。
 

f:id:wgdata4:20180109163713j:plain

 
 

軸候補に推奨したレッドアンシェルはしっかりと3着に好走したので良かったですが。。。

この結果は残念です。。。  

 

 

しかし、ちゃんと信頼できる人気馬を見極められているのは良かったです!

 

 

 

それでは、今年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

色々つぶやいてます!

 

  

 

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク