穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G1 ホープフルステークス 2017】結果

つぶやいてます!ぜひフォローください!

 

f:id:wgdata4:20171228213852j:plain

スポンサーリンク

 

新設G1、ホープフルステークスが終わりました。これで2017年の競馬は終了ですね。

今年も1年お疲れさまでした。

 

 

それでは、今回はホープフルSを振り返っていきましょう。

 

 

予想記事はこちらです! 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 
 
直前オッズ
 

 

f:id:wgdata4:20171228214035j:plain

 

思ったより人気が割れている印象。内枠有利のはずだが、内枠勢の人気があまりにもない。

  

 

私の印は

◎9.サンリヴァル

○17.ナスノシンフォニー

▲10.ルーカス

△5,14

という感じでした。

 

 

 

パドック
 
パドックはこちらです。
 
 
ホープフルステークスレース
 
レースはこちらです!
 

 


G1 ホープフルステークス 2017.12.28

 

 

 いつも乗せていたレース映像を上げてくださるアカウントが終わってしまったので、レース映像が微妙ですが。。。

 

先行勢が多いので前半はある程度早くなるだろうな。と思っていたのですが、その通りに2歳戦にしては相当早い前半5ハロン59秒台に。

 

結果的に後ろに構えていた馬が最後に脚を使って勝つという感じ。

 

タイムフライヤーもハーツにブライアンズタイムという血統で、スタミナを要するタフな馬場に最も適していたかもしれないですね。

 

これでまた年明けの3歳クラシック路線が楽しみになってきました!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

結果
 
結果はこの通りです。
 

f:id:wgdata4:20171229135927j:plain

  

 

 

私は◎‐〇‐▲でなんと!!4,5,6着。。。。(笑)

今年は中山金杯で◎4着から始まり、◎4着で終わるという1年でした。。。

 

 

これで、今年の中央競馬も終わりです。お疲れさまでした!

 

そして、来年も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

 

 

来年こそは、◎4着を何としても◎3着へ!!

きちんと馬券も仕留めるそんな人間になれるように頑張りたいと思います!!

 

 

 

色々つぶやいてます!

 

  

 

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク