穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G3 フェアリーステークス 2018】結果

つぶやいてます!ぜひフォローください!

 

f:id:wgdata4:20180108213728j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

さあ、金杯無事に終わり、次は明け3歳の牝馬限定戦、フェアリーSの結果です!!

今回は相当難しいというか、この時期の3歳戦は結構難しいですね。。。

 

未勝利戦からの上り馬か、重賞やG1経験の実力馬か。。。??

 

 

予想はこちらです。

 

 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 
 
直前オッズ
 

 

f:id:wgdata4:20180108214318j:plain

 

本命馬のみは戦ってきた相手が違うので500万を勝ち切っていない馬ではあるが、相当な自信がありましたが、相手をどう選ぶかが難しい。。。

 

 

この時期の中山の馬場は結構差しが届くような、芝もあれているような馬場になっているので、コース的には逃げ先行馬のほうがいいようだったが、

 

 

前の馬でゴチャつくという想定だったので、距離、コース経験と中団につけられる馬から行こうという予想でした!

 

 

私の印は

◎10.スカーレットカラー

○5.ライレローズ

▲2.デュッセルドルフ

△8

という感じでした。

 

 

 

フェアリーステークスレース
 
レースはこちらです!
 
 


フェアリーステークス プリモシーン 戸崎圭太 18/01/07

 

 

 馬場も馬場なので、基本的には後方から外を回して伸びてくるという感じ。

 

内めの馬はさすがに馬場も悪いし伸びてこれないという感じで、全部差し決着。

 

想定通り、◎スカーレットカラーはしっかりと走り2着を確保。

しかし相手が来なかった。。。

 

△にレッドベルローズを加えるか迷い消してしまったのが痛かったです。。。

○ライレローズが7着ということになってしまいました。。。最後も伸びてはいるんですけどね。。。

 

 

スポンサーリンク

   
結果
 
結果はこの通りです。
 

f:id:wgdata4:20180109163944j:plain

 
 

推奨馬の◎スカーレットカラーは6番人気ながらしっかりと2着を確保。できたのは良かったです。参考にされた方がいれば、役に立てたのではないでしょうか?(笑)

 

自分は、外してしまいましたが。。。(笑)  

 

 

プリモシーンはシルク×戸崎Jの組み合わせで2日連続勝利はすごいですね!

 

 

 

それでは、今年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

色々つぶやいてます!

 

  

 

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク