穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G3 シルクロードS 2018】結果

つぶやいてます!ぜひフォローください!

 

f:id:wgdata4:20180129014153j:plain

 

  

スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは。今週はシルクロードS、根岸Sと重賞がありましたが、いかがでしたでしょうか??

 

 

今回はシルクロードSの結果を見ていきたいと思います!!

 

  

 

予想はこちらです。

  

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

  

 
直前オッズ
 

f:id:wgdata4:20180129013144j:plain

 

ダイアナヘイロー、アレスバローズが人気上位。カラクレナイも距離短縮がハマるという見込みで結構な人気になっていましたね。

 

シルクロードSは荒れる可能性がとても多いと思っていました。

 

ということで、この時期の京都芝は大体内枠先行が有利ということもあって、子田氏の芝は差しも届くということもありましたが、当日の馬場傾向を見ていると思ったより、前で決まることが多かったので、印はこのようにしました!

 

 

 

 

シルクロードSレース
 
レースはこちらです!
 

セカンドテーブルが、まさかの先団にいない。。。スタート直後に終戦。。。(笑)

セイウンコウセイは 完璧な運びで、2着に来るも、グレイトチャーターが最後の最後で止まってしまい、的中とはなりませんでした。。。

 

なんかいい線行っているようで、何かがいつもかみ合わない。。

 

予想の段階で、道中でロスなく回して、直線で外に出して差してくる馬も少し考えていたので、カラクレナイとフミノムーンの取捨を考えていたのですが、最後に3点に絞ったところで、切ってしまったのがまさかの3,4着。

 

仕方ないですね。。。選択ミスです。。。

 

 馬券はこんな感じでした

f:id:wgdata4:20180129013851j:plain

 

 

 

 

 

○マッチレスヒーローが11番人気で4着でしたが、、、あとは全くですね。。。

ばっちり罠馬にはまった感じでした。。(;^_^A

 

 

スポンサーリンク

   
結果
 
結果はこの通りです。 

 

f:id:wgdata4:20180130131158j:plain

 

 

1,2着馬が前から残るという感じになって、3,4着に後ろから突っ込んでくる。という感じでしたね。

 

セカンドテーブルが先行できていたら絶対残っていたと思うのですが。。。

 

 

 

次がんばります。。。

 

 

 

色々つぶやいてます!

 

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク