穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

◎11番人気4着。。。。【G3 カペラステークス 2017】結果

 

 f:id:wgdata4:20171212162252j:plain

こんばんは。

 

 先週はG1阪神ジュベナイルフィリーズがありましたが、カペラステークスに土曜日には中日新聞杯も行われました。

 

今回はカペラステークスの結果について書いていきたいと思います!!!

 

 

スポンサーリンク

 

分析予想はこちらからご覧ください !  

 

www.xn--n8jv81r40e.com

  

  

 

直前オッズ
 
直前オッズはこのような感じでした。 

 

f:id:wgdata4:20171211011841j:plain

上位人気があまり信頼できないな~なんて思いつつ、その中でも信頼できそうなのがニットスバルと思っていました。

 

そして、ドラゴンゲートは人気がなさすぎる。中山成績はとてもいいし、中山といえば田辺騎手です。 

 

なんて考えつつ、自分で印はこのようにしていました。

 

 

◎:10.ドラゴンゲート

○:4.ニットウスバル

▲:7.ノボバカラ

△:9,12

 といった感じでした~

 

 

カペラステークスレース
 
レースはこちらです!
 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・
 
 
悔しすぎる。。。。
 
 
スノードラゴンおじさん。。。。この9歳世代は本当に強いな・・・・
 
 
ブルドックボスは浦和からのでしたが、以前中央にいた時は中山の成績はそれなりに良かったですからね。。。
 
 
そして勝ち馬ディオスコリダーですが、この馬もスタート良く出て、リズムよく回って差し後はいい脚でした。3歳馬はダートでも来るのか。。。。。(-_-;)
 
 
最後に、、
本命◎ドラゴンゲート11番人気4着
対抗○ニットウスバル5番人気5着。。。。。。
 
悔しすぎる。。。。悔しすぎます。。。。
 
ぶっちゃけ今週の重賞で一番自信があったので、かなり悔しかったです。。。直線に入った時はさすが田辺さん!!!!!!と思ったのですが。。
 

 

  

スポンサーリンク

 

 

 

結果
 
結果はこの通りです。

f:id:wgdata4:20171211131941j:plain

 

 

 中山は個人的に得意だと思っているので、今回結構自信があっただけに、結構悔しいです。。。。。

 

 

来週こそ。。。。来週こそ。。。。!

 

 

来週は阪神でもうひとつの2歳戦のG1、朝日杯フューチュリティステークスが行われます!

 

去年の朝日杯では、◎ボンセルヴィーソが12番人気3着!! だったので、 今年も狙っていきたいと思います!!!

 

 

なかなか当たらないですが、1発当たった時に高配当を狙っていますので、長い目でお付き合いいただけるとと嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いいたします。。

 

 

また、最近は未勝利戦マスターを目指して、試行錯誤頑張っているところです。

 

 

今週は日曜日の中山3Rで

◎ウインオルフェウス8番人気3着

△スナップドラゴン5番人気2着

 

ワイド45倍を的中!!!

 

 

レースレベルや各レースごとの騎手のコメントを参考に、未勝利戦で大きな穴馬を狙った予想をしています!

 

 

こんな記事も書いているのでよろしかったら見てください! 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 

 

色々つぶやいてます!

 

 

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク