穴狙い競馬日記

競馬といえば、穴狙い。出走するからにはどの馬にもチャンスが必ずある。出走馬一頭ずつ詳しく分析し、穴馬を見つけ出すブログ。最近は未勝利戦の予想に力を入れて研究している。

スポンサーリンク

【G3 きさらぎ賞 2018】結果

つぶやいてます!ぜひフォローください!

 

f:id:wgdata4:20180205120304j:plain

 

スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは。今週は東京新聞杯、きさらぎ賞と重賞がありましたが、いかがでしたでしょうか??

 

 

今回はきさらぎ賞の結果を見ていきたいと思います!!

 

  

 

予想はこちらです。

 

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

www.xn--n8jv81r40e.com

 

 
直前オッズ
 

 

f:id:wgdata4:20180204220025j:plain

 

ダノンマジェスティが2倍代の1番人気。たしかに前走の新馬戦は強かったが、あの左に張る癖や気性的なものを見てもあまり買う気がなく(POG指名馬だが)、

 

そして、データ的には1戦1勝馬がこない、という風になってはいたが、今回はそれが覆されそうな気もしていたので、印はこのような感じにしました!

 

  

 

きさらぎ賞レース
 
レースはこちらです!
 

 

サトノフェイバーがハナを切って、ニホンピロタイドやレッドレオンが先行。

 

中団からグローリーヴェイズが上がっていき、坂を上がる。

坂を下ってカツジが上がってくる。

 

直線に入るとやはりダノンマジェスティは外に張り、その外にいたスラッシュメタルも一緒に外に連れていかれてしまった。

 

サトノフェイバーは持ち味を発揮してしぶとく粘り、グローリーヴェイズの追撃を何とかかわし、データでは消しのの新馬勝ちからの参戦で見事に勝利。 

 

スポンサーリンク

   
結果
 
結果はこの通りです。 

 

f:id:wgdata4:20180205120904j:plain

 

穴馬推奨の◎サトノフェイバーが1着!!は良かったのですが、ニホンピロタイドは故障ですかね。。なんか下がり方が残念でした。。

 

馬券ははずれです(笑) 

 

 

色々つぶやいてます!

 

↑ぽちっと押してくださるとうれしいです! 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク